アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京以外で開かれた都市とはどこで、いつ、なぜか
という問題の結果を知りたいのです。
よろしくお願いします。

ちなみに加賀まり子はいくら持って行きました?

A 回答 (3件)

途中までしか見ていませんでしたので、前半の部分のみお答えします。



答:広島

1894(明治27)年
9月15日 広島に大本営を移し、明治天皇も広島に入る。
10月15日 大本営のある広島で第7臨時議会が開催。

日清戦争の時に出兵の拠点が広島に置かれました。
それに伴い天皇も広島に移り指揮を執るようになった為、広島で行われたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広島かな~と思ってましたが、理由・背景が全然違ってました。
戦後の平和祈念とか想像してたんです。

教えてくれてありがとうございました。

それにしても詳細に覚えてましたね。

お礼日時:2003/10/06 17:18

すいません。

百万円を持っていきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この問題で不正解だったんでしょうか?

しかしみんなドロップアウトしないですね。
芸能人のプライドか、所詮はTVか。

私なら、500万もいったら、
とっとと終わりますけどね。

TVを見てると、私9割がた、
100万突破しますけどね。

稼いで見たい~



教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2003/10/06 17:22

100万円で終わりました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!