プロが教えるわが家の防犯対策術!

大きいくて軽いクッションのような物を作りたいと思っています。
中に入れる発泡スチロールの粒を通販で購入したいのですが、扱っているHPを知りませんか?
ちなみに、商品名:ペアレというものを扱っているところを見つけたのですが、色々な加工がしてあるようで価格がすごく高いので、そこでは買えませんでした。
5月に出産を控えているので、それまでに作りたいのでアセっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今はもう扱っているかどうかわかりませんが、4年くらい前に大手通販の「セシール」で

ビーズクッションの中身を購入したことがあります。
(巨大な段ボールで届きました)

また、ダイエーのふとん売り場のクッションを扱っているコーナーで
箱入りでビーズクッションの中身を売っていた時期もありました。
(これは3年くらい前)
セシールも、ダイエーも、そんなに驚くような値段ではありませんでしたよ。

少し前の話で恐縮ですが、なにか参考になるかもしれません。
(我が家の巨大ビーズクッションを最近処分したばかりなんです。
タイミングが良ければさし上げたのに~!残念です!)
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
セシールはつい最近、別の件で隅から隅までカタログとHPを見たのですが、もうそういう物は扱っていませんでした。
ダイエーはHPでは扱っていないようなので、直接買いに行くしかないようです。
やっぱりお店に行ったほうが早いみたいですね。

それにしても処分した直後だったとは残念です~。