アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

午前中までは全くおかしくなかったんですが、午後パソコンを起動するとウインドウの「閉じる」ボタン(×)が変な記号になってしまっているんです。
他にも
「最大(□)」ボタン→「1」
「最小(_)」ボタン→「0」
「スクロールの上方向(△)」ボタン→「5」
「スクロールの下方向(▽)」ボタン→「6」
などなど、おかしなことになっています。

どうすれば直るのでしょうか?
OSはWindows Meです。

お願いします。 

A 回答 (3件)

「フォントキャッシュの破損」だと思います。



パソコンをいったん「セーフモード」で立ち上げたらそのまま終了して、今度は普通に起動して下さい。これでたぶん大丈夫。

もしダメだったら、↓の参考urlをどうぞ。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげさまで無事解決することができました。

何が起こってるのか分からず「最新のウイルス!?」と1人で焦っていました(苦笑

お礼日時:2003/10/06 16:39

こんにちは。


以前に同じような質問がありましたので、そちらの回答を参考になさってはいかがでしょうか?
直るといいですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=667946
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
おかげさまで無事解決することができました。

何が起こってるのか分からず「最新のウイルス!?」と1人で焦ってしまい、ついつい検索もせずに質問してしまいました(苦笑

>直るといいですね。
ハイ、直りました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/06 16:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ。ごめんなさい、、

何が起こってるのか分からず「最新のウイルス!?」と1人で焦ってしまい、つい慌てて質問してしまいました。(苦笑
ちゃんと検索しないとダメですね(汗

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/06 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!