アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良県北部から乗用車で日帰りで行ける範囲で
ペット入場OKの施設・公園などでオススメの場所はありますでしょうか?
ちなみに、小型犬(Mダックス)でトイレ等のしつけもできています。

A 回答 (3件)

大阪在住者です。


富田林の「ワールド牧場」はペットOKのようでしたよ♪
動物のいるエリアは×みたいでしたが、芝生もあるので、ワンちゃんをつれてお弁当食べてる人もいっぱいいましたよ~

それと、昨日ちょうど行ってきたところなのですが、奈良の葛城山もワンちゃん連れで来てる方がいっぱいいらっしゃいましたよ☆
駐車場もふもとにあるし、ケーブルカーで登れるのでラクチンですし、景色もいいですよ~♪

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワールド牧場は既に候補の1つに挙がってます。
芝生があるなら思いっきり走らせてあげたりできそうでいいですね!
葛城山もワンコ連れ多いんですか~!これは思いつかなかったです。
これから紅葉シーズンですし、景色もよくていいかもしれませんね。
ご意見ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2003/10/06 20:58

#1の者です。

URL追加です。

参考URL:http://www.parque-net.com/index2.html
    • good
    • 2

私も実家が奈良県北部です^^


奈良ドリームランドはペットOKみたいですよ。(乗り物にはのれませんが^^;)
あと、今月25日は志摩スペイン村が限定でペットOKだそうです。うちもウェスティを飼ってますので行こうと思ってます^^

参考URL:http://www.nara-dreamland.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドリームランドもペットOKなんですね。初めて知りました!
ただ、今回は50代2人・20代半ば1人+愛犬で出かけますので
ドリームランドはちょっと……ですかね^^;
志摩スペイン村も限定でOKなんですね~。
今回出かけるのは11月上旬なので、残念…。
回答、ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2003/10/06 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!