プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて一人旅を予定しています、岐阜か長野あたりの自然豊かな場所に出かけたいと思うのですが何せ一人旅なのであまり敷居が高くなく気軽に泊まれる宿を探しています、気軽と行ってもせっかくなのでビジネスホテルのようなタイプではなく情緒が感じられて自然を楽しめる露天風呂に入れる宿を探しています、予算は15000円までです、できれば貸切露天なんかあると最高なのですが、おすすめ是非お願いします。

A 回答 (3件)

飛騨高山の観光スポット古い町並みの近くにある宿で


女性の一人旅でも歓迎してくれる旅館清龍さんという宿があります。

■旅館清龍 http://www.ryokan-seiryu.co.jp

予算が15,000円であれば
十分泊まれると思いますよ。

貸切の露天風呂はないと思いますが
高山駅の近くにある関連ホテル
スパホテル アルピナ 飛騨高山というホテルの天然温泉も
宿泊客ならたしか無料で利用できたと思います。
もちろん清龍さんにも温泉はあります。

飛騨牛料理もおいしかったです。

参考URL:http://www.ryokan-seiryu.co.jp
    • good
    • 0

諏訪湖でしたら、比較的リーゾナブルです。


貸切露天風呂のある旅館で、一人でも利用しやすいプランがあります。
朝食付きで、夕食は近くの食事処でいかがでしょうか。
http://www.aburaya-ryokan.co.jp/
    • good
    • 0

高峰温泉


http://www.takamine.co.jp/bb/index.html

ひらゆの森
http://www.hirayunomori.co.jp/

とかいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!