アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できたら市販の塗り薬や、飲み薬で改善したいと考えているのですが、色んな種類があるため、どれがニキビ跡に効くのかわかりません。


カタツムリクリームを使ってみたのですが、私の肌に合わなかったのかニキビができてしまいました。


ハイチオールCなど効くようなら服用してみようかとおもうのですが、どうでしょうか?


回答お願いします。

A 回答 (1件)

私も20歳ごろに頬に小さいニキビが大量に発生し、ニキビ跡やシミは頬骨の下外側の方にありました。


ニキビ跡を解決するために、洗顔料は無添加固形石鹸を使っています。
水分補給はポカリも良いのですが、余分なものを排泄させたいので水やお茶に切り替えました。
チョコラBBを飲みつづけていましたが、私にはマルチビタミン、ミネラル、ビタミンCが肌の調子よいです。
ニキビ跡の対策は、寝不足にならないことと、バランスの良い食事をとってください。
それだけで、かなり変わると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!