プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近BLなどの本にはまりました。
そこでおすすめのBL、GLの小説(漫画)を教えてください。
今まで読んだのはこれです↓

月村奎 おとなり
鳩村衣杏 やんごとなき執事の条件
バーバラ片桐 嘘と弾丸~真実と生贄完結編~
中村春菊 世界一初恋~小野寺律の場合~
       世界一初恋~吉野千秋の場合~
       純情ロマンチカ

A 回答 (2件)

BL小説

月村奎なら、「秋霖高校第二寮」「秋霖高校第二寮 リターンズ」シリーズ

鳩村衣杏なら、「映画館で逢いましょう」シリーズ 他「シャレード文庫」刊の物、「好きだなんて聞いてない」や「弟の恋人」「オフィスで君は甘く蕩ける」等の「リブレ」刊の物

バーバラ片桐なら、「真実と生贄」他、「ラヴァーズ文庫 」刊の物

ごとうしのぶ「タクミくん」シリーズが一番のお勧めです。漫画やDVDになってる物も有ります。
吉原理恵子 「子供の領分」「くされ縁の法則」「二重螺旋」シリーズ

神奈木智 「その指だけが知っている」シリーズ、漫画にもなってます。
谷崎泉「しあわせにできる」「君が好きなのさ」「最後のテロリスト」シリーズ
佐々木禎子「ドロップアウト」「ブレイクアウト」シリーズ
英田サキ「エス」「DEADLOCk」シリーズ
高田ミズミ「VIP」「可愛いひと。」シリーズ

久能千明 、愁堂れな、椎崎夕、一穂ミチ、秀香穂里、夜光花、榊花月、かわい有美子、沙野風結子 、遠野春日、 中原一也もお勧めですよ。

BL漫画

高口里純「叫んでやるぜ!」「勝負は時の…運だろ? SEVEN」「美しい男」「ななひかり」シリーズ
高井戸あけみ、依田依田沙江美、山田ユギ、葉芝真己、森本秀、沖麻実也、やまねあやの、どの方ももお勧めです。

BLって出版社によって随分と傾向が違うので、自分の好みの作者さんと出版社が判って来ると選びやすいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます
今度本屋に行って見てみます。

BLのほうですが…

何か好きな漫画などはありますか?
ジャンプに掲載されているものでもし好きな漫画があったらBLの幅が大きく広がると思います:)

マ王の文庫本がオススメです。
ギャグ線でおもしろいですよ:O
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速本屋で探してみます。

今、ジャンプに掲載されている漫画は基本好きです。
(ワンピース、イヌマル、ナルト、こち亀、サッカーもの←題名分かりませんwを除く)