プロが教えるわが家の防犯対策術!

この中で一番個人的にいいと思った名前はどれですか?
前回のアンケートで一回でも選ばれた名前達です

全員女の子の名前です (複数でも構いません)


楓(かえで)    唯(ゆい)   梨沙(りさ)
野乃香(ののか) くるみ     実優(みゆ)
茉莉乃(まりの)  あかり     未彩(みさ)
花帆(かほ)    遥(はるか)  愛美(まなみ)
友里子(ゆりこ)  みぐ      理美菜(りみな)

A 回答 (4件)

『みさ』か『かほ』が良いですね。


『ののか』とか『りみな』等の少し変わった名前は只の流行りっぽくて可哀想です。
ちなみに『ゆりこ』はないと思います。
わたしは『こ』の付く名前ですが、古くさいしどうしても気に入りません。
吉高友里子さんは可愛いですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました!
未彩とか花帆とか・・・可愛いですよね!

お礼日時:2011/05/11 21:22

助六(すけろく)かニャ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います
でも助六って何かの名前ですか?

お礼日時:2011/05/11 21:15

 


親の思いの入らない、多数決で決まった名前なんて.............
子供がかわいそうだ(-_-)
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多数決で子供の名前を決めるわけではありません
そう誤解させてしまったのなら申し訳御座いませんでした

ただの思いつきアンケートですので、気にしないでやって下さい

お礼日時:2011/05/11 21:13

だから遥だって。


ところで締め切りなってたが礼ぐらい一言いれてからがマナーだろ。
親になるならそれくらいの礼儀は当たり前にやってくれ。頼むから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした
でも親になるわけではなく、ただの思いつきアンケートとして聞いてるもので・・・
それを質問文に入れたほうが良かったのでしょうか?

お礼日時:2011/05/11 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!