プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、吉祥寺丸井に車で行こうと思ってます。

駐車場に入るのに駅周辺は一方通行とかあったりするんですが?

ちなみに杉並方面から吉祥寺通りを通って来ようと考えています。

A 回答 (1件)

丸井に行くんなら環八から「井ノ頭」を通った方がいいんじゃない?



ただ丸井のPが混んでる場合は最悪・・・仰る通リなんせ一方通行(対面通行でも片側1車線)やら右折禁止が多いトコだしね・・・・

そんな訳で自分は手前の「ユザワヤ」のPに入れちゃいますね。

まぁ探せばコインPもありますけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!