プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディシディア 012で

イベントシアターで027のあなた誰?というイベントを見たいのですが、どうすれば見れるんですか?
セフィロスにティファが聞くところです。ティファのストーリーでは出てこなかったので気になりました。

ストーリーで12回目の戦いはすべてのキャラでクリアして今13回目の戦いのウォーリア、クラウド、スコールだけはクリアした所です。

A 回答 (1件)

イベントシアターの27~29はレポート05にあるイベントのものだったと思います。


私は前作からのデータ引継をしたのでティファのストーリーをクリアした後で
イベントの実行が可能になりましたが、
一つ目のイベントではセフィロスを操作するので
PPカタログでセフィロスを操作可能にしていないとイベントを見ることができないかもしれません。

この回答への補足

ありがとうございます。
私前作プレイしてなくて・・・。
引き継ぎしていませんでした。だからかな?

前のソフトもってるんですが、未プレイです。
セフィロスは操作可能にしてます。

補足日時:2011/05/12 13:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!