プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも回答ありがとうございます。
題名のとおり、インターネットで検索して映画を見たりしています。見たい映画あった時には非常に嬉しいのですが、映画が吹き替えだと、いくら見たかった映画でも見る気が出ません。そこで、もし同じようにインターネットで映画を見たりしている人がいたらお聞きしたいのですが、字幕で見れる映画のみを紹介している映画サイトとかはございませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

別に違法でも何でもなく、



http://gyao.yahoo.co.jp/

では、映画やドラマ見れますよ。
映画は字幕が多い気がします。
ドラマも以前は字幕が基本だったと思いますが、
吹き替えも出てきて残念な感じです。

もちろん見れるものは限られてますが、入れ替わりもあるので
それなりに利用できます。
見たいもの見たいタイミングで見たければ、
有料サイトになってしまうと思いますが。

参考URL:http://gyao.yahoo.co.jp/
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。リンクも貼ってくださりありがとうございます。見れる映画があれば見たいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/30 10:11

インターネットで見れるサイトというのはたいがいが無料違法サイトなのでここで紹介はできません。

それに無料で公開しても配給会社に利益は生まれないし、次回作を製作することはできません。そのためにDVDを発売しているのです。
ちなみに私の知っている42歳の従業員4名のマッサージ店経営者はバンダイ有料チャンネルに登録してらくらくほんでアルプスの少女ハイジ、フランダースの犬、トムソーヤの望見を視聴しており、これが正しいインターネット場のマナーです。
まあ、42歳のおっさんがそんなものばかり見ていたら気色悪いですね(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アルプスの少女ハイジとか可愛いですねw
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 04:59

あるにはあるんですけど、ここでそれは言えないんですよ。



というのも、著作権の関係で大抵は法的にアウトなサイトばかりです。公然と語れる内容ではないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 04:57

無料で映画を見れるサイトなど存在していません、ユーチューブなどのウピー主は平気で著作権の侵害行為をしているのです。


映画を見るならスカパーが便利、お手持ちの地デジ耐用テレビなどでお楽しみいただける有料の放送局です。
こちらに映画専門チャンネルがあり、パソコン何かより迫力のある大画面で楽しめる映画専用チャンネルを準備しています。
詳しくはお近くのケーブルテレビ局などにお尋ねください、お金を支払いたくないときは民間のテレビ局で放送される地上波での視聴が便利です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカパー検討してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!