アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
最近湿気でアイロンをしていても髪がうねり始めたので
全体はナチュラルストレートパーマ、毛先は内巻きのパーマをかけようと思うのですが
大体でいいので金額が知りたいです。

ストレートパーマはかけたことがあるのですが、ナチュラルストレートパーマは初めてで
ストレートパーマと内巻きのパーマも同時にかけたりしたことがないので
どんな感じになるのかも出来れば教えていただきたいです!
ナチュラルストレートパーマって本当に自然なストレートになるのかも気になります!
前髪が潰れたりするのも嫌なので・・・

回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ナチュラルストレートと呼ばれる施術がどういうものか、これは美容室ごとで違うのではないでしょうか。


アイロンはありますか?
アイロンなしでストレートだったら、うねりがしっかり取れるかどうかちょっと疑問です。
ストレートは元々かけたパーマを取るものです。
うねりがしっかりあるのでしたら、本当は矯正しないときれいなストレートにはならないはずなのですが。
矯正はピンピンになり、ストレートは自然。

これは本当は間違いですよね。
矯正でも自然な施術はあります。
システムとか腕の問題です。

お値段ですけど、こればかりはお店によって全く違うので。
幅が広いので、この値段で絶対出来るというのはないです。
やはり行かれたいところに何か所かお問い合わせされるのが確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました!
やはり美容院によって値段にかなり開きがあるのですね!
行きたいと思っている美容院に問い合わせてみたところ
¥18,150~¥19,150ということでした。
私は少し高めだなあと思ったのですが、かけてみようと思います。
丁寧な回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/05/13 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!