プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は暗いニュースが多いですが、こういう時は、大爆笑したいと思います。
そこで質問なんですが、この人はお笑いの天才だと思う人を教えてください!僕はやっぱり明石家さんまだと思います。彼はどんなタレントにも対応でき、頭の回転の良さと何度見ても、飽きないところが彼の魅力だと思います。
皆さんは誰が本当に面白いタレントだと思いますか?回答お願いします!

A 回答 (7件)

明石家さんま


松本人志
あたりですね
違う意味で、言えば出川・上島ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕もそう思います。

お礼日時:2011/05/15 15:37

天才って難しいですね。


努力してではなく、持って生まれた素質ですね。
となると、昔師匠に付いてる紳助やさんまは面白いけど天才かどうか・・・?
紳助もさんまも大阪にいるときのラジオに出ていた頃は本当に面白かったです。

基本的に松本も含めボケの人なので、つっこまれたりイジられている時の方が好きです。

笑いを研究して法則まで生み出し関西だけではなく、関東のお笑いの方にも尊敬される
「桂枝雀」さんが笑いの天才?教授だと思います。

今発売中のCD付きの雑誌「ディアゴスティーニみたいなやつ」の解説を読んでみられたら
面白いですよ。
    • good
    • 1

昔の爆笑問題。

腹がよじれるほどおかしかったですね。
    • good
    • 1

 断トツで明石家さんまですね。


 彼が10としたら、他はせいぜい5止まりでしょう。
 彼の場合は瞬時の閃(ひらめ)きからくる「天才」ですが、他のタレントは笑わせようと考えた上での「能才」という気がします。
    • good
    • 0

間 寛平

    • good
    • 0

明石家さんま


ダウンタウン
島田紳助
ブラックマヨネーズ
フットボールアワー
爆笑問題


この辺ですかね。

10年後も活躍してると思います。
    • good
    • 0

「お笑いの天才」・・・漫才でも無いんですね。



私は、同列として、「島田紳助」を上げますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!