アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悲しくなってきた
あまりに無力だ。
また無駄に時間が過ぎた
こいつらにいいように利用されただけだった
そして病気になった

A 回答 (8件)

 今生きていることの意味を噛みしめよ。

命には時間がある。今の君にはその意識すらない、だったら手段てはただ一つ「病気と向き合って生きていく」しかない。これ以上僕には無意味で空疎な時間を使う余裕などない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役立たず

お礼日時:2011/05/13 11:59

少なくとも、今までの投稿は全て無駄だろうね。


ネット切断して、心療内科へ行きましょう。おそらく強制入院クラスでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは。



まぁ、そういうことも有りますよ。まずは病気を直してから楽しいことを探しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつになったら病気が治るんだよ。無責任なこといいやがって

お礼日時:2011/05/13 10:39

国会に殴りこめ@充実するぞ


責任とったりはしないけどな
    • good
    • 0

この世界は無駄なことばっか。


その中から、数少ない必要なことを選択できる人が"成功者"
何も考えずにまんまと無駄な人生を過ごす人が"落ちこぼれ"

勉強やら能力じゃないよ。考えて行動できるかどうか。
    • good
    • 0

あなたが無駄だと思えば無駄です。


あなたが無意味じゃなかったと思えば無駄じゃないです。
それは質問なのでしょうか?
    • good
    • 0

無駄じゃないよ。

その「こいつら」に得があったのだから、あなたは立派に役に立ったの。
    • good
    • 0

コーヒー飲む?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す