プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生のときに運動のし過ぎとダイエットで体重が減って、生理がとまり、それと関係してかはわかりませんが、背中や肩のあたりがしびれるようになりました。
その部分をおさえてると、その間だけなぜかましになります。特に冬場はよくしびれています。
調べましたがあまり情報がなく肩こりの一種かなと自己判断していましたが最近ひどくなってきました。病院にいこうと思うのですがその前に同じ症状で病院にいかれたかたがいらっしゃいましたらどのような病名、原因、治療方法だったのかを教えていただければ幸いです。よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは



とりあえず整形外科で見てもらい
レントゲンに異常がなければ
内科で見てもらってください

私の場合先生に相談したら、運動不足かな?と言われましたが
腸の炎症をした事がありますので
そのせいかもしれないです

便秘もちじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!