プロが教えるわが家の防犯対策術!

まさにこのカテゴリです。
発見に至った経緯は彼女からのメールに質問URLが貼り付けされていたからです。
質問内容は伏せますが僕が周囲に知られたくないことでもう済んだ話なのですが回答やお礼も散々僕を叩く内容でした。
タイトルで彼女と書きましたが別れたので元彼女です。
穏便に別れたにも係わらず何故ここまでされないといけないのでしょう?
サイテーな女ですよね?
彼女から借りた100万はちゃんと返しましたし子供が流れたのも僕のせいじゃありませんよ。
彼女が何をしたいのかまったく分かりません。
教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

詳しくは知りませんが、恐らく最低ですね。

(男から言わせりゃですが)
なんとなく勘です。

でも、それ書かない方がいいですよ。発見されたら、また攻撃されるかもしれません。

流産?
その辺の、落ち込みと言うかショックは男には分りませんから、通常の精神様態じゃないかもしれませんね。

刺激しない方がいいでしょう。

女は平気で嘘をつくのがイヤです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの女は面と向かって攻撃できないKSなんですよ。
電話でも泣くばっかりでウザいのなんの。
基地外なのかもね。

お礼日時:2011/05/13 10:55

いや、悪いんだけどさ


言い合い、報復のし合いは他所でやってくれませんかね?

質問かと思いきや、何やってるのか…
お互いサイテー呼ばわりですか…

男の立場で質問者様に言わせていただきたい

流れた方の苦労や悲しみ、体の辛さは
僕ら男には絶対に理解できません
誰の子であろうと、間違いなく、女性にとって自分の腹に居た子ですからね

僕の彼女はね、前に付き合っていた男性の子を流産しています
「そんなの俺のせいじゃないし、知らない」と言われて別れたそうです
僕は愛する人の子どもなら、たとえ僕の子じゃなくても、その相手と切れてたなら
僕の子として愛しますけど

まあ、貴方が言うように穏便に別れたわけじゃなさそうですね
    • good
    • 0

これはネタではないんですか。

リアルなんですか。本当ですか。驚きます。

さて、これが事実だとして書き込まさせていただきます。

何が実際起こったことか、など、ここでは分かりません。
ただ言えるのは、子どもはいかんでしょう…。
やるならちゃんと避妊しなきゃね…。もし、できる限りの避妊をしていたとしても、責任とらないつもりならやらんことです。子ども流れたの自分のせいじゃないとか、そういうことじゃないでしょう。そんなこと言っている人がいるとはね。怖い怖い。

元彼女さん、これ見ていたら、この方とは早く縁を切るべきです。
人生かけて復讐するだけほんと、時間の無駄です。さっさといざこざ解決のプロに頼んで慰謝料なりなんなりやりましょう。

大丈夫です、貴女が直接復讐せずとも、こういう方には何か起こりますから。

質問者の方は、以後、こういう問題が起こるって肝に銘じておきましょう。
本気で死にそうになったことはありますか。
    • good
    • 0

何と言いますか…貴方って最低ですね。


流産する苦しみも、それによって傷つく女性の気持ちも分かっていません。


ただ泣くだけ?
泣いて当然です。むしろ自分の子どもが流産したことに対して何も感じていない貴方がイカれてますよ。勝手に流産だなんておこがましいのにも程があります。


貴方はこれで元彼女を罵倒して欲しかったのでしょうが、回答者によせるお礼から見ても貴方は最低の人間です。


最後に今の時代、元彼女がいかなる方でも貴方を訴えれますよ。
今までの感じからするとかなり請求されそうですので、自己破産を覚悟した方がいいですよ。


自業自得です。
    • good
    • 0

 本物の元彼女です。


「サイテーの女」
「ピーピー泣くだけだよ。ウザいでしょ。」
「あの女は面と向かって攻撃できないKSなんですよ。電話でも泣くばっかりでウザいのなんの。基地外なのかもね。」
 これは一体何ですか?
 ひょっとして私のことですか?
 さんざん乙女の身体をおもちゃにしておいて、挙句の果てには愚弄(ぐろう)ですか!
 人を馬鹿にするにもほどがあります!
 絶対に絶対にあなたのことを許しません。
 あなたは人間の屑(くず)です。
 あなたに生き恥をさらさしてあげます!
 この世の生き地獄を、地獄の責め苦を味あわせてあげます!!
 覚えているがいい!!!

 月夜の晩ばかりだと思うな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しめたよ。

お礼日時:2011/05/14 00:39

ANo,10



投稿日時 - 2011-05-13 12:07:42
補足 ネットでの立件は難しくね?
面倒だし。
アイツは裁判とかおこせる女じゃないよ~
ピーピー泣くだけだよ。
ウザいでしょ。
投稿日時 - 2011-05-13 13:01:38

ネットの立件というより

彼氏さんと彼女さんのやりとり
が公開されていますし
彼女さんが投稿した内容に
彼氏さんが答えていますし

現にお金を貸し返したという
お互いの言い分もありますし
肉体関係があって
子を宿したというなら
病院にいった、カルテが残っていますから

圧倒的に彼氏さんが不利になりますから

さっさと弁護士先生に頼んで
示談で済ませたほうが
安くすみます。

まあ、人から金を借りる位な人なので
自己破産で弁護士先生を頼ることになると思いますが。

彼女もさっさと縁を切った方がいいと思います。
    • good
    • 0

あなたの元彼からコケにしているおばさんです。

 私のそんなことは今更どうでもいいですが でも この彼は絶対に許せませんね。 私にできることがあるのなら 全力であなたを応援します。女性達と供に戦いましょう! この話に関しては最後まできっちりと後押しさせて頂きます。最後まできちんと相談に乗ります。  心強く思ってください。いつでもあなたの側であなたを守ります。負けるな! 女を甘く見るな! ですね。応援しています。 苦しかったでしょうが女同士で 戦いましょう!私に出来る事は限られていますが 出来る事は何でもします。 何が必要か教えてください。
    • good
    • 0

 #5の元彼女です。


 あなたのこの質問を見て、私の一生を掛けてあなたに復讐することを決意しました。
 あなたを絶対に破滅させてやります。
 懲(こ)らしめてやります。
 社会的に葬ってあげます。
 女性の純情と操を踏みにじったらどうなるかを、あなたの身を以って分からせてあげます。
 
「公開質問状」
1.あなたが初めての夜に枕もとで囁(ささや)いた「一生、きみを幸せにするからね。だから、いいだろ?」は、口から出まかせの、出たとこ勝負の、私とやりたいだけの嘘だったのですか?
2.私の妊娠が発覚した晩、あなたは寝ぼけてよろけたようなフリをして私のお腹を蹴飛ばした後に思いっ切り踏み付けましたが、あれはやはり意図的に私を流産させようとする悪意だったのですか?
 あなたは悪魔ですか?
3.「今借りた100万円を5倍にして返してやるな!!!」と言って、万札を握り締めて競馬場に飛び出して行ったきり、あなたは“ナシのつぶて(=戻って来ないこと)”ですが、あの後、一体どうなったのですか?
 あなたは詐欺師ですか?
 以上、真実の回答と誠実な対処(金員の返還)とを求めます。

 なお、私の純な操と尊厳とを掛けた命がけの復讐はこれから始まりますので、腹をくくって覚悟しておいて下さい。
    • good
    • 0

旺文社全国模試 国語試験の日本第三位の私に読解力がないと言われて久しぶりに笑えました。

大笑いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑えてもらえて良かったよ。オバサン。

お礼日時:2011/05/13 13:02

ここで話すより


弁護士先生を通すのが良いと思います。
彼が自分の言い分に非が無ければ正々堂々
付きまとわれて困るという事

彼女が自分の意見に非が無いというのであれば
慰謝料、通院費、借金、利子含め請求の申し立て

実際、ここでのやり取りやメールでのやりとりも
残っているようなので

裁判になったら
彼の方が大変になるので
裁判にもっていかなくても
示談でいいでしょう

この回答への補足

ネットでの立件は難しくね?
面倒だし。
アイツは裁判とかおこせる女じゃないよ~
ピーピー泣くだけだよ。
ウザいでしょ。

補足日時:2011/05/13 13:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!