アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の男です。
サッカーのスパッツを穿く時,直穿きですか?それともパンツ(下着)の上に穿きますか?皆さんはどうしていますか?
それと、僕は空手をやっているのですがどうしても下の道着が股に擦れていたいのですがサッカーのスパッツを穿いてもべつにおかしくないですよね?

以上よろしくお願いします

A 回答 (3件)

サッカーでは、直穿きですよ



空手はよくわからないんですが・・・
けど直穿きは着替える時大変ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても迷っていたので助かりました。
ぜひ参考にしたいと思います。

お礼日時:2011/05/13 22:53

サッカーで俺はパンツはいてましたよ。

直は履き心地が悪い(笑)

まじめな話履き心地わるいんで

パンツの上からだったらダブルで体守ってくれんじゃねとか思ってはいてもいました。空手はよくわかんないっす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
僕は以前はパンツの上から穿いていたのですがなんかモゴモゴするので聞いてみました。
参考にしてみます。

お礼日時:2011/05/15 09:07

同じ部活しとる人に聞いたほうが早いんじゃないかい(?_?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
聞いたことがありますが5:5ていう感じでした。

お礼日時:2011/05/13 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!