プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2011年7月6日からフランス旅行してモンサンミッシェルに行く予定です。

パリから行くのですがレンヌ駅かドル・ド・ブルターニュ駅でTGVからバスで乗り換えると思うんですがどっちで乗り換えたほうがTGVとバス含め安く行けますか?

あとモンサンミッシェルから徒歩圏内で一泊する予定ですがユースホステルやバックパッカーなどの安い宿はありますか?

A 回答 (3件)

OK Wave 下記解答で、金額も記載しています。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6726956.html#answer_ …

宿について、
 バックパッカーなどの安い宿との範囲が判りませんが、歩いて行ける範囲なら、下記などあります、
Formule Verte 2つ星ホテル
橋入口まで 100m 一室 ¥ 9638<4人で>
Le Mouton Blanc 2つ星ホテル
橋入口まで 1.2Km 一室 ¥ 10836<2人で>
Le Saint Aubert 2つ星ホテル
橋入口まで 1.5Km 一室 ¥ 7984<2人で>
Le Beauvoir 2つ星ホテル
橋入口まで 2.5Km 一室 ¥ 6273<1人で>
    • good
    • 0

ココ(教えて!goo)の過去の質問と回答もあります。


参考にしてください。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2305660.html

上記にある GenetsYH(ユースホステル)はシーズン(7、8月)でも
モンサンミッシェルをリーズナブルに愉しみたい向きにはとてもよく知られたところらしいです。

下記のブログも合わせて読めば、絶対行きたくなると思います。
急ぎ旅には向かないですけど…
http://ameblo.jp/momo35696/theme-10028449950.html
    • good
    • 0

安いかは知らないんですが


手配はご自分でなさいますか?旅行会社を使われますか?
私は地下鉄からレンヌへ行ってTGVで行きました。
わりと分かりやすかったのでオススメです。

安さ重視でしたら逆に旅行会社で全て手配していったほうが安全でいいと思うのですが・・・

回答になっていなくてすいません。

この回答への補足

旅行会社で全部やってもらったほうが安いんですか?
どこの旅行会社さんですか?是非おしえていただきたいです。
マージン取られて逆に高くついてしまうと思ったんですが、モンサンミッシェルのツアーとかあるんですか?

補足日時:2011/05/14 18:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!