アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度六本木にある会場でイベントが行われ、それに参加することになりました。
ですがはじめての場所で会場規模がどの程度なのか分からず困っています。
整理券順に入場なので自分がどの程度良い番号なのかを知っておきたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非とも教えて頂きたいです。
検索しても公式サイトらしきものはcoming soonで、画像検索でもそれらしき画像が見つかりませんでした。
広瀬こうみさんが過去に生中継をやったと検索では出ましたが、そのときの募集人数が50人だったようで、そのくらいの規模なのでしょうか?それとも本当はもっと広く大人数が入れる場所なのでしょうか?

会場は六本木にある「ライブ&レストラン Bee Hive」というところです。
知りたいのは主に「大体何人くらい入れるような広さなのか」です。他に情報があればお願いしたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

会場はまだオープンしていないそうですが、座りで100名、立ちで150名ほど入るキャパだそうです。

1Fと地下フロアーに分かれて
おり、地下フロアーで70名、1Fフロアーで30名ほど座れるとのことでした。
    • 0