アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとその気持ち良くわかるんですが
これは私だけでしょうか?

ちょっと良い女を見ると良いなあっていうのもあるんですが
それとはまた別に、特に自分の好みでなくても
あのネタの中にあるような、ちょっとした些細な事で相手が好きになってしまうんですよ。

以前、ピン芸人の「ヒロシ」のネタで
「女の人と五分話をすると好きになります。」
と言うのがありましたが、その時もすっごく共感してました。

きっとこういうのが、女がよく言ってる「勘違い野郎」なんですかね。

何を質問にしたいのか自分でもわからないのですが、
そんな自分のようなのは異常なのでしょうか?

A 回答 (2件)

 50過ぎの既婚者オヤジですが、やはりいくつになっても女性のちょっとした仕草や心遣いに「惚れてまうやろ~!」ってのはあります。

そう言うのがなくなったら、ホントもう終わりだと思います。

 もちろん「逆もまた真なり」で、めちゃ可愛い女の子でも、ちょっとした仕草で「興ざめ」してしまうこともあります。

 質問者さんはまったく正常ですよ。これからもどんどん惚れてくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

やめろと言われても、体(頭?)が勝手にそうなってしまうのでやめられません。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 00:37

別に異常ではないですよ。


いわゆる「あるあるネタ」ですので、
そもそもが「自分にも当てはまる」とか「そういう人いるよね」とか、
共感するようなことを笑いにしています。

「勘違い野郎」というより、思春期の男子とか、恋愛に不慣れな人によくあることなのかな~という感じがします。

気に障ったらすみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですか。
ならいいんですが。

思春期ではないですが、たしかに恋愛に非常に不慣れです。

気に障ってはいません。大丈夫です。

お礼日時:2011/05/15 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!