プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うろ覚えですが
まだ僕が小さい頃だったので10年ぐらい前の夜にやってた海外の映画(ドラマ?)の

途中に白い筒の中を人の形をした白い物などが下から上に飛んできていて

男のナレーターが「チャンネルを変えても無駄です・・・」的なこと言っていましたがその先は思い出せません
(普通に番組は変わりましたが) 

この映像がどうしてももう一度見たくて質問させていだたきました

その映画なんですが上で申したように海外の物で

虫のようなものが鼻から体内に入ると寄生されて

日光にあたると消滅するという内容だったと思います
(昔のことなので間違っているかもしれませんが)

途中で流れてくるその映像は僕が覚えてる限り本編に関係があるようには見えませんでした

こんな昔のことでうろ覚えな上、変な質問ですがご存知の方がいらっしゃりましたら

どうか回答お願いいたします

A 回答 (2件)

お探しのものは「新アウターリミッツ」の第34話

「暗闇への扉」ではないかと思います。
ビデオは出ていましたがDVD化はされていないようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
長年探していたものが見つかりました

男のナレーターが「チャンネルを変えても無駄です・・・」といったナレーションで

で始まる番組は、
邦題は忘れましたが「世にも奇妙な物語」といった題名のように記憶しますが
原題「The Outer Limits」というTVドラマシリーズです。

ほかによく似た番組で、スピルバーグが映画化したTVシリーズには
「ミステリーゾーン」(原題 トワイライトゾーン)があります。
    • 0