プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、iPodnanoを購入し、パソコンにiTunesをダウンロードしました。
その後、iTunesは最新版にインストールはせず、そのまま使用していたのですが、数日前にiPhone4を購入し、その時に最新版にインストールしなければならないことに気付きました。
ですが、iTunesのヘルプから更新ファイルを確認をクリックしても、「iTunesの更新サーバーに接続できませんでした。インターネット接続を確認し、後でもう一度実行してください」と表示され、インストールできません。(インターネットには接続しています)
どうしたら、iTunesを最新版にインストールすることが出来ますか?
*現在、インターネット回線はISDNを使用しています。
*現在使用しているiTunesはiTunes8です。

再度iTunesをダウンロードしなおせば、最新版のiTunesを使用することは可能ですか?その際は、今パソコンに入ってある音楽等のデータはすべて消去されますか?
ISDNでは最新版のiTunesをダウンロードするのは不可能でしょうか?

質問ばかりですいません。
御回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ISDNでは時間がかかるかもしれませんが、下記サイトからダウンロードしてみましょう。


アップル - iTunes - iTunesを今すぐダウンロード
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

iTunesのアップデートで音楽データが消えたことはありません
設定でiTunes Mediaフォルダを変更していなければ心配ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!