プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクスペディアでホテルの予約変更をしたことのある方に質問です。
フライト+ホテルのツアーを予約しましたが、ホテルを変更したくてカスタマーサービスへ何度も電話を試みているのですが、回線が込み合っていて電話が全くつながりません。
また、エクスペディアのホームページからホテルの予約の変更も試みたのですが、「お客様の旅程」→「予約の確認/キャンセルへ」で保存されている旅程のページへ進んでも予約を変更/キャンセルするためのボタンがどこにもありません。
エクスペディアのサイトでは、3日前までならホテルの予約の変更が無料(一部キャンセル料がかかる)と書いてありましたが、本当にホテルの予約の変更ができるのでしょうか。
2日前に予約したばかりなので、もしかすると例えばクレジットカードの決済が済み次第予約変更ができるようになる、など予約の変更をする時の条件があるのでしょうか。
回答お願いします。

「エクスペディアでのホテルの予約変更」の質問画像

A 回答 (1件)

エクスペディア カスタマーサービスより

「【海外ツアー】 エクスペディアダイナミック海外ツアー購入後の予約変更は可能ですか?

旅程の内容変更(ホテルの変更または出発日もしくは空港の変更等)を希望される場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

Expedia.co.jpはお客様のご要望にお応えできるよう、できる限り対応いたしますが、変更の保証はいたしかねます。」
    • 0
この回答へのお礼

カスタマーサポートへの電話でのみ変更が可能なのですね。
ありがとうございました。