プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月下旬に北京と上海に行きます。地元の人しか知らないような、穴場の観光地があれば教えて下さい。できれば、歴史に興味があるので、歴史的な建物とか場所だとうれしいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

2年前に北京へ行ったときに「地壇」というところへ行きました。

「天壇」は観光ルートにありますが、地壇は知られていないということで行きました。中国には天と地は対の物だということです。公園の中に面白い漫才や昔からの手品などをやっているレストランがあります。
少し騒がしいのですが、中国らしい所です。私は夜、行ったのですが満員でした。現地の案内の人は知っていると思いますのでお聞きになったらどうですか。
参考になりますでしょうか

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5434 … - 5k
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。日程があえばぜひいってみたいと思います。

お礼日時:2003/10/15 19:33

No.1です


参考URL 開けませんでした ごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!