プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンプ漫画で何が一番好き?

A 回答 (22件中1~10件)

ジャガーさんかマサルさんですね


うすた京介大好きです
    • good
    • 0

自分はめだかボックスが1番です。


始めはあまり興味は無かったんですが、読んでいると後々に飲み込まれて行き、今では大ファンです。原作の西尾さんもすごく好きです。
    • good
    • 0

やはり…



・ぬらりひょんの孫

・BLEACH

・銀魂

・クロガネ

・magico  です!!
    • good
    • 0

めだかボックスが好きです!



個性的なキャラクターやセリフが盛り沢山で楽しいです。何より西尾先生が原作ですからね。
    • good
    • 0

銀魂ですね♪

    • good
    • 0

「ワンピース」はサイコーです。

    • good
    • 0

私は『銀魂』が一番好きです!

    • good
    • 0

銀魂!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

ハンター×2


今読んでるのは(立ち読み専だけど)ヤングジャンプのキングダムだけ
    • good
    • 0

連載中なら・・・



「銀魂」

「NARUTO」

「BLEACH」


過去連載作品なら・・・

「SLAM DUNK」

「ヒカルの碁」

「ろくでなしBLUES」

「ジョジョの奇妙な冒険」

です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!