プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろ最終回かな?と思って、楽しみにしていたのに、ビデオをセットするの忘れました・・・。
簡単で結構です。
見た方、あらすじを教えてください!

A 回答 (2件)

結局、2人でブルートレインに乗ってしまった理森(豊川悦司)と誌織(山田麻衣子)。

列車の中で広務(佐野史郎)に電話を入れて自分は下関で降りると約束したものの、結局2人で鹿児島まで行ってしまう。広務は選挙関係者から2人が列車に乗り込むところを目撃され、選挙に不利になることを恐れ、警察に誘拐事件として捜査を依頼。美紀子(永作博美)は理森を助けるために慌てて飛行機で追うが・・・。2人は鹿児島の祖母のお墓に辿り着くが土石流によってすでにお墓はなくなっていた。途方にくれる2人。追っ手はすぐそこに迫ってきていたが、誌織は「娘としてではなく、女として私を見て!」と自分の気持ちを理森に告白。・・・と、こんな感じでしょうか。明日はいよいよ最終回です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日一日、気になって仕方ありませんでした・・・ご親切にありがとうございました!!
今日が最終回でなくて、良かった~!これで良く眠れそうです♪

お礼日時:2003/10/07 23:54

こんにちは!



↓のTBSのHP内にあったドラマのあらすじは如何でしょうか。

http://www.tbs.co.jp/drama_archive/aoitori/12.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/drama_archive/aoitori/12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これから、じっくり見てみます。

お礼日時:2003/10/07 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!