プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のご時勢、自己資金200万以内で独立、起業するなら
みなさんならどのようなビジネスを行おうと考えますか?

現実的なアイデア、教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

SES141と申します、200万以内で起業と言うのは少し厳しいと思います。

どの様なビジネスを考えるかと言うより今まで自分が経験した中で一番経験が長い事をした方が良いとおもいますし他の人に聞いてやれるほど世の中は甘く有りません。
ましてや200万円の資金で生活費込みで有ればあっという間に無くなりますよ!
悪い事は言いません独立はやめて貯金しておいた方がしわせの様な気がします。
最後にどんな時も勝ち組と負け組はいますので『どんなご時勢』も関係有りません。
文の内容だと間違いなく今の状態だと負け組に入るでしょう。
    • 0

私の場合は現在、FX取引(外国為替証拠金取引)を業務内容とする法人を立ち上げることを考えています。

もっとも、FX取引が「ビジネス」の範疇に入るかどうかは、意見が分かれるところでしょうけど。

ただし、投資に限らず「ビジネス」というものも、最終的には自己責任の世界になりますので。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

起業する際に具体的なビジネスのアイデアが無い、お金を循環させるスキームが無い、ならば、幾ら資金があっても成功はしないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

そうですね