プロが教えるわが家の防犯対策術!

一発ギャグをみんなの前でしなければいけなくなってしまったので
簡単で少し面白い一発芸はありませんんか?
また、あまりテレビでお笑いを見ないのでピン芸人のねたなど知りません
お勧めのピン芸人の面白いねたなど教えてくださいお願いします
自分勝手でスイマセン><

A 回答 (4件)

比較的みんなに知られているギャグの方が、面白くなかったとしても笑ってもらえる可能性があると思います。

ピン芸人ではないですが
FUJIWARA原西の「おれやで!」とか「三三二拍子」とか、
サバンナ八木の「ブラジルの人聴こえますか~!」
あたりは個人的には好きですし割と知られていると思うのですが、
動きを見たことがない方だと文で説明してもあまりピンとこないと思うので、
何とかどこかで見てみてください;;
それか今なら楽しんごのドドスコでもやっておけば、とりあえずOKかとも思います。
    • 0
この回答へのお礼

了解です!!

一発ギャグをするということですが

面白い、面白くないは、人それぞれなので、あなたが何処で誰に披露するのかが解からないと、答えようがありません。
誰もが面白いと思うネタは、みんな知っているのでは?
シチュエーションに合わせて自分で考えたほうがいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます><
考えて見ます

やらなければならない、ということは、ほんのちょっとやればいいので、そんなに本格的にウケなくてもいいんですよね。

しかも、あまりギャグなどを知らないあなたが一発ギャグをした、という時点で、もうみんなは笑う準備が出来ているので、普通にやったらウケると思います。

Youtubeで一発ギャグを検索して、上から見て行って、自分でもできそうなもの、自分でも笑いが理解できるものをやればいいんじゃないでしょうか。
(ここで文章で説明するのは難しいので・・・w

あとは、「みんな」というのは職場、クラス、地域の集まり、親戚などの何らかの集団なので、その中でのあるある、誰かのものまね(傷つけるようなのはダメ)などをちょっといえば受けると思うんだけどどうでしょうね。

あとは、長くなるけど、みんなが知っている地域が出てくる、小さい頃の「すべらない話」をするとか・・・。
(すべらない話でYouTubeで検索すると出てきます。ただし、この場合絶対にネタのパクリはダメ!バレたら悲惨です!

楽しんでください!w
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 
やってみます

今のピン芸人のネタって、ハッキリ言って面白いと感じた事はありません。

You Tubeで検索してみては如何です?何か面白いネタが見つかるかもですし、実際映像で見れますから、早道では無いかと。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!!