プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオ番組のカテゴリーがなかったのでココにしました。
洋楽がお好きな方ならご存じの方も多いかな?と思って・・・

ラジオのDJ&洋楽の音楽評論家でもある
矢口清治氏は現在何をしてらっしゃるのでしょう?
かなり検索して調べてみたのですが、
Inter Fmで最近までDJをなさってたという事ぐらいしか
わかりません。

2年前まで関西でラジオ番組を持っておられて
矢口さんが大好きだった私は毎週欠かさず聞いていたのですが、
降板されてからの動きがサッパリわかりません。
ご存じの方、是非教えて下さい!
あのシブイお声が忘れられません。

A 回答 (1件)

回答ではないんです、ごめんなさい。


ただ、私も矢口さんが好きだったものですから。
つい最近まで(といっても結構まえですかね?)
InterFMのInterTop30という番組で(今はInterTop30DXらしいです)ナカムラさんとやっておられましたよね。今はナカムラさんと海外の方がやっています。
私が知っていればお教えできたのですが私も知りたい側なんですよ・・・。ごめんなさい。
ちょっと同じだったもので回答してしまって。
矢口さんにまた番組やって欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どなたからもなかなか回答をいただけない間に
頑張って自力で検索して追跡してみたのですが・・・

InterFMで番組を持っておられたという事はわかったのですが、
もうすでに降板されておられたんですね・・(v_v)

あと、スカパーでも番組をお持ちだったようですが、
こちらもまたまた、つい先日降りられたそうで・・・
もっと早くわかってれば見てたのになぁ・・・・

私は関西圏なのですが、矢口さんがDJをしてらした頃
名前やメッセージを読んでもらったり
リクエストをかけてもらったりしてましたよ♪
その時のテープをいまだに持ってるくらいです。

いや~、あのお声はたまりませんね。
今はDJの仕事はやってらっしゃらないのかなぁ・・・?
音楽評論のほうで食っていってるんでしょうか・・・

矢口さんをお好きな方がいらして嬉しいです♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/10 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!