アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹はどんな感じになるものですか?

明日は、CFをします。
そのための前処置です。
飲んで2時間が経過しました。
眠ろうにも、耳障りなほどお腹がゴロゴロしていてうるさいです。
眠れません。検査前の緊張も手伝っているかもしれませんが。
便意は感じません。

とりあえず、作用の過程としては普通ですか?

A 回答 (1件)

普通丸々一本飲まないのではないですか?


飲みすぎ・・・???
普通10滴くらいですよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の便秘解消目的ならね。
一応、大腸内をものの見事に空っぽにしなくちゃなので。

お礼日時:2011/05/16 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!