プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!当方21歳、大学生です。
現在車を買い換えるにあたって、上記のようなタイプを検討しています。

国産、外車、国産の米国モデル(恐らくアメリカがほとんどだとは思いますが)等皆さんのオススメの車種を教えてください。
個人的には三菱トライトンのようなピックアップが好みです。

現在流行っているコンパクトSUVのようではなく、カクカクしていて軍用車ぽい、武骨な物が希望でもあります。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

車種名が間違っていたらすみません。



[以下、ピックアップ・トラック系]

・キャデラック
エスカレードEXT

・フォード
Cー1500
ラプター

・シボレー
シルバラード
アバランチ
エルカミーノ

・ダッジ
ラム

・トヨタ
ハイラックスピックアップ

・日産
ダットサン

・マツダ
プロシード


[以下、SUV]

・キャデラック
エスカレード

・リンカーン
ナビゲーター

・フォード
エクスプローラー
ブロンコ

・シボレー
サバーバン
タホ

・ハマー
H1
H2
H3

・ダッジ
デュランゴ

・ジープ
チェロキー


グーワールドなんかのサイトで『スタイルから選ぶ』という項目がありますので、そちらが参考になると思います。
    • good
    • 1

トヨタのタンドラとかよく見ますね。

こちらは輸入車になります。
同じく、トヨタのFJクルーザーは国内販売を始めました。
過去にトヨタにメガクルーザーなんてのもありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!