プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナムコのビデオゲームミュージックに関してです

1986年にビクターから発売されたナムコゲームミュージックビデオゲームグラフィティというアルバムにマッピーの曲をアレンジした曲を歌っているツベルクリンという

女子高生らしきバンドが演奏、歌っています。

このツベルクリンに関してご存知の方教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めてのデートなのにキスなんて困るわ


~最近の女子大生ダイタンにみえるけど


今浮かんだのは歌詞だけ@探してみます

この回答への補足

ありがとうございます。でも・・・
~最近の女子大生ダイタンにみえるけど

最近の女子大生じゃなくて女子高生ですよ。

それにしても、マニアックなレコード(当事は!)なのによくご存知でしたね、ウレシイです。続報お待ちしてます。

補足日時:2011/05/17 22:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間が経ってしまいましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!