アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に京都に行きます。この時期なのでホテルがなかなか空いていません。予定では12日からだったのですが、11日から行けたら行きたいと考えています。まだ空室があるところを知りませんか。
京都市内または以内に30分県内が希望なんですが・・・

A 回答 (6件)

ローソンのロッピーで、その日空いているホテルを検索することができます。


確か、「お気楽トンボ」っていう名前だったかな?
3日前くらいから予約できたような気がしますが、うろ覚えなので一度ローソンに行ってみては?
宿泊当日なら結構格安になっているようですよ。
当日限定のホテルもあるようです。
ただ、ちょっと行き当たりばったりで不安ですが。

参考URL:http://www4.at-lawson.com/l-lab/loppi/s_loppi.sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はそんなことまでローソンで出来るのですか?
全然知りませんでした。
なかなか皆さんが教えてくれるサイトへ行っても取れないのでこれが最後のチャンスと考えてすぐにでもローソンに行ってみます。

お礼日時:2003/10/09 16:17

すでに言われているように何人か・何泊かで、空き室状況は変わりますが、JR京都駅前の法華クラブでしたら、まだ、二人部屋など空室があるようでした。

京都駅から徒歩1分のところです。ホテル法華クラブで検索してみてください。また、京都にはいろいろ宿坊があるので、宿坊で検索してみて調べてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

すでに教えていただいたアドレスをもとにお調べください。

まだ、あります。
なお、空室情報をお聞きする場合、人数(大人・子供)、できれば予算の範囲・・・も、必要用件ですよ。人数によって、空室状況が変わってきますから。
失礼しました。
    • good
    • 0

京都駅まで30分ということでしたら、ちょっと離れたところを狙ってみてはいかがでしょうか?


JR沿線なら新大阪、高槻、茨木、山科、大津、草津、西大津、宇治の各駅なら30分以内で京都駅に着きますし、駅近くにホテルがあると思います。

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新大阪は30分圏内だとは知りませんでした。
早速参考にしてみます。

お礼日時:2003/10/09 12:43

下のURLから画面右の方のおまかせじゃらんなびだったかな?それをクリックして、条件を選択すると・・・。


京都で11日大人2人1部屋1泊でホテルが1件だけヒットしましたけど・・・。
あんまり役に立たなくてすみません。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0

下記で調べてください



参考URL:http://web.mytrip.net/portal/my/ry_kensaku_room. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速検索してみます。

お礼日時:2003/10/09 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!