アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達男女8人で7月の2週目に1泊のキャンプに行こうと考えています。

バーベキューはしたことがありますが、キャンプは初めてなのでおすすめのキャンプ場を教えていただきたいです。

場所は東海三県で、車2台で行きます。予算は全部込みで1人1万円前後にしたいと思います。

下の記載については希望のようなものなので当てはまっていなくてもかまいません。

アドバイスも含めてよろしくお願いします。





・カップル4組で行くのでコテージは3か4部屋ある大きいものか、4人用を2つ借りるか、のどちらかにしたい。
・バーベキューをする際、利便性を考えてコテージの横に屋根つきのバーベキュー用スペースがある。
・コテージはある程度の設備(シャワーや寝具など)、清潔感がある。
・周りに川や海、温泉など楽しめる場所がある。

A 回答 (1件)

おすすめを3つほど・・・



岐阜県中津川市にある「椛の湖オートキャンプ場」はどうでしょう?
管理棟に大きなお風呂もあって、結構ゆったりできます。
また、湖のほとりにあるので、景色もいいですよ。
行きや帰りに「妻籠・馬籠」を観光してもいいかと思います。

http://www.hananoko-camp.jp/


三重県いなべ市にある「青川峡キャンピングパーク」には
色々なタイプのコテージやログハウスがあり、お好みに合わせられます。
ただ、人気のキャンプ場なので予約でかなり埋まってます。
いわゆる高規格のキャンプ場なので、施設はきれいで整っていますが、
その反面自然の中!!って感じではないです。

http://www.aogawa.jp/top.htm


長野県売木村にある「うるぎ星の森オートキャンプ場」には
4人用のこじんまりとしたキャビンがあり、室内設備も充実していて
お手軽にキャンプが楽しめます。
こちらも高規格キャンプ場です。
長野県といっても茶臼山の向こう側なので、ほぼ愛知県です。

http://www.hoshinomori.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!