プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この曲を聴くと、どのスポーツ選手が思い浮かびますか? ↓

A 回答 (4件)

 この曲の替え歌で


「馬場に猪木に鶴田にブッチャー デストロイヤー」ってのを思い出しました(笑)

 本当は長嶋や王って書きたかったのですが、上記の替え歌を思い出したので、ここはジャイアント馬場に一票です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

アンケートに御協力頂き
ありがとうございました!

アントニオ猪木  1票
ジャイアント馬場 1票 

ブッチャーは元気なんですかね?
テリーファンクへのフォーク攻撃は凄惨なシーンでしたね。

お礼日時:2011/05/18 22:03

こんばんは。



『NTVナイター中継』ですけど…。

“かなり”ショッキングだった事件から、
2代目タイガーマスク、三沢光晴さんですかね。

誕生日が2ヶ月程、後輩にも関わらず…。

追悼番組でも流れてましたしね…。

あの動画は…は・れ・ま・せ・ん。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

あっ!木村拓也コーチは更にショッキングでした。

重ねてご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三沢光晴。 超世代軍と鶴田軍。
ジャンボ鶴田との名勝負の数々は、
今でも強く記憶に残っています。

両名共に、この世を去り、
そして王道・全日本プロレス崩壊へ・・・
淋しい限りです。

木村拓也コーチの死は、
偶然にも試合前のノック中に倒れた場面が撮影されていたので、
本当にショッキングでした。
決して派手な選手ではありませんでしたが、
チームには欠かす事の出来ない、オールラウンドプレーヤーでした。
時にはキャッチャーも守ってましたね。

あっ! あと一人、
ジョー樋口さんのご冥福もお祈りいたします。

御回答 ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/20 19:33

私も実はプロレスラーです。



所属や時代が違う人かも知れませんが、ファンだったという選手を一人。

「ミル・マスカラス」さんで良いでしょうか。

華麗な空中技がシビレましたねぇー。当時の愛読書?は「プロレススーパースター列伝」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

アンケートに御協力頂き
ありがとうございました!

アントニオ猪木  1票
ジャイアント馬場 1票 
ミル・マスカラス 1票

オォー! 千の顔を持つ男
デストロイヤーとの覆面王No1決定戦は、
プロレスファンに今も語り継がれる名勝負でした。

お礼日時:2011/05/19 17:31

こんばんは。


プロレスの・・・猪木ボンバイエの猪木選手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

アンケートに御協力頂き
ありがとうございました!

アントニオ猪木 1票

馬場・猪木の黄金タッグ懐かしいです!
猪木さんは、どちらかと言えば、
新日本プロレス(テレ朝)のイメージが強いですね^^

お礼日時:2011/05/18 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!