プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまーに、友達とカラオケに行くと
自分は、あまり高い声がでないので、キンキの曲で、
「愛のかたまり」とか、「冬のぺんぎん」、
などを歌うのですが、このごろのキンキは、高音で
しかも、難しくなってきて、歌えません。

(カラオケの最後のほうでは、勢いでモンパチ、
ブルハツも歌いますが・・・。)

そこで、
キンキにかわってカラオケで歌いやすく、しかも、
うけのいいアーティストの曲を教えてください。
古い曲でかまいませんが、できれば新しい歌で・・・。

書き忘れましたが、男(21)です。
あと、福山の曲は、低音で好きなのですが、
自分の性格(周りから思われているキャラかな)から、
ちょっと違いすぎて歌わないようにしてます。カッコ
つけて歌うと冷やかされて・・・。
すみません、そうわけで福山以外でお願いします。m(-_-)m
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

僕も高音はあまり出なかったのですが、


ボイトレやってやっと出るようになりました。
さてご質問の音楽について。
wyse辺りは高くも無く低くも無く歌いやすいです。
僕はwyseとかあまり有名じゃない辺りが好きなので
その辺しか知らないんですけど(笑)
wyseの曲はモノによってはカッコつけなくても
自然に歌えるものが多いのでいいんじゃないかな?
と思います。(体験談)
Kinkiで高いとなると結構限られてきますが、
めげずに練習るのみですっ!
    • good
    • 0

ラップがいけるんでしたらZEEBRAなんていかがでしょう?


彼のほとんどの曲はかなりの低音だと思います。
hideの曲もそんなに高いキーを使わずに歌えますよ。
「In Motion」「HURRY GO ROUND」「ジャンクストーリー」あたりなら比較的新しい曲だと思います。
    • good
    • 0

FLOWの「メロス」が歌いやすいですよ!男の人の歌だし、それほど難しくありません!そして、友達の間でメロスはとても好評です☆時給8

00円の「死ぬほどあなたが好きだから」もいいですね☆
    • good
    • 0

こんにちわ☆


V6の「ダーリン」どうでしょうか^^
あとは「19」「SMAP」「チェッカーズ」なんてどうでしょう??
「ギザギザハートの子守唄」は、結構盛り上がりますよ♪
    • good
    • 0

ジャニーズつながりでTOKIOなんかいいかと思います。

今の新曲歌いやすそうですよ。
あと桜庭裕一郎とか(TOKIOじゃん^^;)

あと以外と女でも歌いやすいのがエレファントカシマシです。
シャウト系なので,なんとなくごまかせます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!