プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はマニアって訳ではないんですがスターウォーズがとてつもなく好きで、今自宅のPCのデスクトップのテーマをスターウォーズで作ろうと頑張ってます。

だけど壁紙、アイコン、起動音、終了音、までは探すなり自分で作るなりして揃えることができたんですが、スクリーンセイバーのいいのがなかなか見つかりません。

全てを自分で作れればいいのでしょうがそこまでPCの知識はないし、オフィシャルサイト等海外のサイト等も検索をしてはいるんですがなかなか出物が見つかりません。

このカテゴリにこういう内容を書き込むのはちょっとずれているかなぁと思いつつ書き込んでいます(今日の質問できっと検索されるだろうというずるい考え。)。

ちなみに僕の好みはエピソード1以前の旧3部作です。

A 回答 (2件)

スライドショー式のフリー・スクリーンセーバーですが、下記にリンクします。


エピソード1以前の物が9番目にあります。
お気に召しますか自信はありません。

参考URL:http://www.screensaverjapan.com/movie/movie1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく気に入りました。

お礼日時:2001/04/24 16:11

PCに関して詳しくなくても素材さえ揃っていれば結構簡単に作れますよ。


以前、他のソフトで作った事がありますが、思いのほかいいものが出来ました。

参考URL:http://www.screensaverjapan.com/sshot/sshot.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!