プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3年女子です
お腹の(特にヘソの下)がぜい肉で ぽよぽよです。(T_T)

5日前からダイエットを始めました。
朝バナナに昼夜はしっかり食べて、今までお菓子をがっついていた間食を無くしました。

それに毎日腹筋背筋を100回ずつ..

5日で2キロ半くらい痩せました。
今は151センチ51キロです

お腹はまだまだぽよぽよで
制服のスカートを閉めると
お腹のぜい肉がのっかります(T_T)


私は 腹筋が割りたいです。

こんな私でもお腹のぜい肉を0にして腹筋を割ることは出来ますか?(;_;)
出来れば早く…….

あと背中の肉もつまめる位です…


ダイエットも兼ねて
色々なことを 教えて下さい。

A 回答 (3件)

少し走った方が良いかな・・・



それと腹筋は100回じゃなくても良いので
50回を全速力でやってください。

多分・・・20回ぐらいで息が上がると思うので。

100回ぐらいだと慣れてくると効かなくなるので、
50回を30秒ぐらいでできるようになりと良いですね。

でも、女の子だから、将来のこととかも少し考えてください。
生まれてくる子どもは、母体の状況で変わります。

つまり・・・
女性の肉体が正しく女性らしくないと、そのリスクは生まれてくる子どもが背負うのです。
痩せすぎの女性は、生活習慣病のリスクの高い子どもを産みます。
    • good
    • 2

まず初めに、女性が腹筋を割るというのはかなりハードルが高いことです。



もちろん、元々の体型にもよりますが
女性の場合、子宮を守るために下腹部の皮下脂肪がつきやすいと言われていますから
それを取るというのは、いわば本能とか生来の体質とは真逆の行為でありとても難しいのです。

それを理解した上で取りたいというのであれば、とにかく有酸素運動をするしかないです。
ウォーキングでもジョギングでもサイクリングでも構いませんが
とにかく長時間の有酸素運動しかありません。

逆に言えば、腹筋運動などは不要です。
腹筋自体は男女問わず誰にでもあるものですから、その上に被った脂肪を取れば腹筋は出てきます。

わかりやすく言えばマラソンランナーが良い例だと思います。
    • good
    • 0

あと6ヶ月がんばってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!