プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には中学生になり、悩みができました。
それはお腹が鳴るということなんですが・・・
ちなみに今は中学2年生です。
1年生の時は鳴っても気にしていなかったけど、中学2年生になってから鳴るようになりました。
みなさんは鳴りそうという時どうしていますか?

あと、お腹が痩せる方法も教えてください。

A 回答 (1件)

「ぐーぴた」というお菓子を食べてました。


お腹のなかで膨れてくれるお菓子だそうです。
質問を見て思い出しました~懐かしい!!

お腹痩せについては、毎日の入浴の際にマッサージするのはいかがですか。
痛くないく、気持ちいいくらいの力加減で、
お腹回りの脂肪を筋肉ごとモミモミ揉みほぐします。
刺激された筋肉が脂肪を燃焼させてくれるそうですよ。

私も授業中にお腹が鳴るのが嫌で、
鳴りそうなときはめっちゃ力んでました(笑)
今では鳴らしちゃっても屁のカッパ…。。。

お腹が鳴っちゃった!って可愛く言うのもなかなか愛らしいし、
お腹が鳴るのが止まらない~って言う人も面白くて愛らしいと思いますが…。

でも、気になる人は鳴りたくないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ体験をした方がいるんだと思い気持ちが楽になりました!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/21 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!