アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年5月に咲く宿根草です
ネットの花図鑑を色々調べましたがどうしてもわかりません。どなたかご存じの方よろしくお願いします。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かにイキシアでした。家のと同じ色合いの花がネット上に有りました

お礼日時:2011/05/21 13:13

>この花の名前を教えてください


毎年5月に咲く宿根草です

    ↓
お調べになっておられると思いますが、写真の雰囲気では、開花時期・葉の形と合わせ推察しますと⇒シランの観賞用に花色等を品種改良されたものではと思います。

http://www.mitomori.co.jp/hanazukan/hanazukan2.3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!