アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。 どちらが勝ちましたか。

A 回答 (4件)

この投稿時点で現在7回ですので結果が出るのはまだ先ですね。



http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/playe …
ここで速報をやっています。

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/playe …
    • good
    • 0

5-2でヤンキース負けてしまいました(T_T)

    • good
    • 1

neterukunです


5-2でレッドソックスが勝ちました
    • good
    • 0

別添URLは英語ですがリアルタイムで試合進行がわかります(中段やや右の「Gameday live」をクリックしてください)。



現時点で5対2でR軍リード、9回裏1死無走者、ひとり出塁すれば松井まで回ります。

参考URL:http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/mlb/ps/y2003/home. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!