プロが教えるわが家の防犯対策術!

しまったかもしれません。

その状態で何人もの方が回し飲みした飲み物を先輩から勧められ断れず飲んでしまいました。

肝炎になる可能性はどれくらいあるのでしょうか??

口の中に怪我があれば可能性はおのずと高くなりますよね??

その回し飲みした飲み物もだれだれが飲んだかもわかりません・・。

A 回答 (1件)

あなたの首の上に乗っかっているのは帽子掛けですか?


いい加減に自分の頭で考えましょう。

肝炎に感染するためには何が必要ですか?
肝炎のウイルスですよね。
それは前の質問で何回も書きました。

肝炎のウイルスはどこにいますか?
肝炎の患者の血液の中ですよね?

だったら、感染の可能性はあるんですか?
質問の内容には肝炎の患者の血液があったかどうか書いてありません。ですから、感染の可能性があるかどうか、私にはわかりませんよ。
質問者さんならわかるはずですよね。肝炎の患者の血液がありましたか?


>断れず飲んでしまいました。

バカじゃないの?こんなに心配しなければならないくらい気にしているのに、断れずに飲んでしまうなんて。本気で心配しているとは思えませんよ。心配する必要がなくなる方法を教えましょう。それは肝炎の人の血液を自分の体に注射して、肝炎に罹ってしまうことです。そうすれば、それ以上肝炎に罹る心配をしなくてもすむようになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「バカではありませんので」通報させていただきました・・。

お礼日時:2011/05/21 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!