プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長い間猪木を打ってて、先日とうとう道演出が出ました!
が・・・BIG単発でその後ハマっちゃいました!!!
道演出は爆連確定ではないんですかねえ?泣きたくなりました・・・。

A 回答 (2件)

道演出 おめでとうございます!!


と 共に・・・ビックで残念でしたね。。。。


道演出はその当選した当たりによって嬉しい場合と嬉しくない場合とあります。

道演出→闘魂チャンスだと最低でも闘魂チャンス10連以上確定です。

道演出→レギュラー(バケ)だと闘魂注入2回以上確定です。
自力1回 注入2回か3回注入で最低でも闘魂チャンス7連以上確定です。
6択正解が注入2回だと最低で闘魂チャンス2連以上確定。

道演出→ビックの場合は通常のビックと同じです。
通常ビックとなんら変わりありません。

なので道演出でも「闘魂チャンス」「バケで6択3回正解」だと爆連になりますが
「ビック」や「バケで2回正解」だとオイシイ所はありません。
逆に「道なのに・・・」と凹みます(笑

でも 闘魂チャンス7連、10連を引いてもどれだけ50が引けるかがカギですね。
5と10ばっかりの7連、10連だとそんなには増えません。

私も何度か道を引いて闘魂チャンス、ビック、バケも引いてますが
注入3回はまだ引いたことがないですねぇ。
閉店20分前に道を引いてビックだった時はちょっとホッとしましたが(笑

道を引いたって事は設定は悪くないと思いますよ。
私は設定6でしか道を引いた事がありません。(設定確認出来る店で)

猪木は6でもハマりは普通にありえますからねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げげげ~!!マジですかあ!!!
かなりショックですう・・・
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/09 17:03

残念ながら確定ではないんですねぇ。


BIG、REG単発なんてのはよくある話です。「道」は単なるプレミアムな演出だと考えておいたほうがいいですね。
ただ、「道」からATに入った場合は多少期待してもいいと思いますが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!!そ、そうなんですかあ・・・。
「道」を見るために何万もつぎ込んできたのに・・・。
もう打たないようにします(笑)。
どうもでした!

お礼日時:2003/10/09 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!