プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はあると思います。

ちなみに私はO型ですが、
相性の良い血液型…AO型の男性、女性、B型の男性
相性の悪い血液型…AB型の男性、女性、B型の女性
です。

「血液型による性格傾向ってあると思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

A型はこまかくて几帳面が多いとか。


O型はおおらかでドンブリ勘定とか。
でもってAとOの組み合わせの夫婦は最高らしい。
実はうちがそうなんです。だから血液型の相性説を支持します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにAとOは相性いいですね。

お礼日時:2011/05/22 12:14

あんたと似たようなのがいたぞ



http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa1427491.html
    • good
    • 0

性格悪そうなあんたはAB型か?(笑)

    • good
    • 0

あるかは知らんが、その考えに縛られないようにするのが大事だと思うぞ。

この回答への補足

大きなお世話です。
自分のことは自分で考えます。

補足日時:2011/05/22 10:35
    • good
    • 0

性格傾向はあると思いますが、血液型や遺伝の先天的問題でなく、親や血族も半数は同じ血液型なので、家系の教育による後天的な偏向と思われます。


欧米で見向きもされないのは、婚外子や養子がごく一般的だから。
    • good
    • 0

そんな物ありません。


第一、血液型はABO式以外にも多数あります。
ABO式にこだわっている時点で、アンサイクロペディア物です。

http://ansaikuropedia.org/wiki/ABO%E5%BC%8F%E8%A …
    • good
    • 0

>血液型による性格傾向ってあると思いますか?


  ないでしょう
 相性が良い悪いも、監修された人によって全く違います
 あなたが得た情報がそのようになっていたということだけでしかありません。

この回答への補足

監修された人、の意味がわかりません。
誰が何を監修したんでしょうか?

補足日時:2011/05/22 10:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!