アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなような感じの曲を教えてください。

 例えば、私の場合、この曲↓


 てっきり、風景を描いた曲なんだろうなぁ・・・と思っていましたが、全然違いました。(T-T)

恋は青です。って、何それ?(・・)って、感じです。


   よろしくお願いします。


※著作権に注意してください。(お叱りメールを頂戴してしまいます・・・^^)

A 回答 (3件)

バリー・マニロウの「コパカバーナ」ですかね。



陽気なラテン系の曲と思っていたら、
歌詞は結構シリアスで笑えない内容でした。

お気になりましたらようつべで検索を。

ちなみに、質問者様の挙げている曲は、
子供のころテレビの「○○市 市政だより」のBGMだったので、
未だにこの曲を聴くと「確定申告は…」などとアナウンスが頭の中で流れます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
 この曲は、よく流れていますね!(^^)

歌詞付きのを、youtubeで、見ていたら、「反語」みたいな歌詞ですね!(--)
(「ようつべ」の意味が分かりませんでしたが、youtubeですか!^^)


 回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 14:31

ナニコレ珍百景は、超大作映画ベンハーですよね



曲は先に珍百景で知って、後からベンハーを観てビックリしました

滝廉太郎の、春のうららな隅田川♪
曲名は、春だと勝手に思い込んでいましたが、「花」というタイトルでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、TV、ですか・・・(┰_┰)

 「花」は、私は「隅田川」だと思っていました。(笑)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 14:34

ナニコレ珍百景の珍百景ズームインのときの曲。

番組オリジナル曲かと思ったら違ってて驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TV、ですか・・・。(T-T)
 
 回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!