アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は大学生なのですがティンバーランドの靴でほしいのがあります。
7000円~8000円で買える靴なのですがサイズが26センチからしかありません。
僕は身長162センチで痩せ形、靴のサイズは25センチですが、26センチの靴を履いても全体の
印象は変わらないですよね?
例えば「あの人、身長の割には靴でかくね?」とか、そういうのはありませんか?

別に162センチで靴が26センチの人もいると思うし、自分でもバカな質問してるなぁと思うんですが
ちょっと気になったので・・・

教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

気になるといえば気になりますよね。

Bootsって、鏡に映してみるより、

自分自身で、上から足元を見たとき、見た目、違和感が無ければそれが

カッコいいと思います。

足元にボリュームを出したいから、大き目の靴を履かれる方もいらっしゃいますが、

そもそも、足のサイズにあっていないBootsを履くのはどうかと思います。

ジャストサイズ で、履きこんで自分のBootsに育てていく。

楽しいですよ。
    • 0

履いて違和感なければ問題無しじゃない?

25cmと26cm・・・靴の1cmはかなり感じが変わりますけど・・・

試し履きして問題なければ問題無しと思います。
    • 0