アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年くらい前に付き合っていた女性のことで相談です。

その人は今はもう結婚していると思いますし、自分も最近では思い出すことも
ほとんどありませんでした。

けど、ここ半年くらいその人に関する不思議なこと?、変だなと思うようなことが自分の身に
起きています。詳しくは言えませんが。

自分は、以前に虫の知らせみたいなことで命を助けられたことが何回かあります。
これもそういった意味なのでしょうか。

もしかしたら、その人が事故に遭う、病気にかかる、
考えたくはありませんが、最悪、この世からいなくなる・・・という意味なのでしょうか。
そう考えるとすごく心配でどうしようもないです。

だれか詳しい方、教えてもらいたいです。
体験談などでも構いません。
変な質問ですみませんが、お願いします。

A 回答 (2件)

私にも不思議な体験があります。


最近のことですが、年に一度年賀状をやり取りしていた女性の友達で(彼女にも霊感があります)、震災以降、私の親戚も被災し、バタバタとしておりましたので彼女とは連絡を取っていませんでした。
ある日、彼女が別れを告げている夢を見ました。夢の中で私は「何故?」と言っていました。
翌日、夫から彼女が自殺した事を告げられました。

夢には何かの暗示があると思います。
今回のようにはっきりしたものでなくても、何か告げようとしているのは確かです。
その女性の方と連絡を取ってみて下さい。
そしてもし、あなたに出来る事があればしてあげて下さい。
私も上手くいくように祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか・・・自殺ですか、それは悲しいですね。
嫌なことを思い出させてしまい申し訳ありませんでした。

自分の場合は夢ではなく、現実で起こることなのですが、
やはり何かしらの意味があることは間違いないですよね・・・。

>何か告げようとしているのは確かです

そうですか・・・恐いですね。
ただ、連絡先が分かりませんのでどうすることもできません。
自分には、ただ無事を祈ることしかできないなんて・・・。
神社などに行き、手を合わせお祈りをしてきます。

お礼日時:2011/05/23 16:30

私も不思議なことがあります。

占いを信じて行動しだしてから何年も(金運・全体運)なりますが、何度も自販機におつりの置忘れに(しかも高額、千円近く)会ったことがあります。そのほかにもいろいろと不思議なことがおきています。思い、願いがすぐ実現する。という事も起きています。むかつく事があると近辺で人が亡くなったり、機械が誤作動したり。やたら周辺でパチパチラップ音がしだしたり。たくさんおきています。


相談者さんはおそらく虫の知らせそのようなものではないでしょうか?もし、その女性に会えるなら言ってあげてください。女性の危機?を助けてあげられるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

backspace1さんと、自分はすごく似ています。
自分も、不思議なことがいろいろ起こる、強く、強く想っている、あるいは願っていると、そのことが叶うなど。
なんなのでしょうか、この力は。

今回のことは、やはり虫の知らせですか。
ただ、どうすることもできません。
連絡先もわからず、どこに住んでいるかも・・・。

自分には、その人の無事を祈ることしかできません。
想い、願い、叶うともしくは通じると信じて、お祈りします。

お礼日時:2011/05/23 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!