プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナビスコカップの決勝戦ですが、
浦和レッズと鹿島アントラーズは
どちらがホームでどちらがアウェイなんでしょうか?

座席が分からない為、チケットを買うに買えないので困っています。

A 回答 (3件)

浦和:アウェイ側


鹿島:ホーム側
です。

入場する時は、
ホーム側:千駄ケ谷門or青山門
アウェイ側:代々木門or青山門
です。ゲート番号では、
ホーム:25~30番、
アウェイ:9~14番
です。

下記参照。
http://www.komura.com/urawa/seatmap.htm

来年はナビスコに出たいなぁ。。。。。

参考URL:http://www.j-league.or.jp/buy/images/kokuritsu_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様

お礼が遅くなりすみませんでした。。。。

発売当日30分前にぴあに行ったのですが、
すでにたくさんの人が並んでおり
結局買えませんでした(>_<)

有難うございました。

お礼日時:2003/10/29 12:08

smatsuzさんただの打ち間違えだと思いますがメインスタンドから見て左がHOME側です



対戦表記が『鹿島-浦和』となっている事から考えても
通常HOME側と言われサイドは鹿島さんのようですね
今回はどちらも関東のチームですし特にどちらがHOMEというわけでなないですが

チケット会社にもよりますが『ぴあ』なら
Pコードは507-348
座席番号はHOMEの自由席…4 ではないでしょうか?

面白い試合になると良いですね

参考URL:http://t.pia.co.jp/onsale/ons_perform_list.jsp
    • good
    • 0

Jリーグ公式サイトに席割り図が出ていますよ。


メインスタンドから見て右側(ホーム側)がアントラーズです。
11日(土)から発売です。

参考URL:http://www.j-league.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!