アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても粉末タイプが続かなかったので、今後は錠剤15粒を夜に飲む方法に切り替えようと思います。

以前にTV番組で、錠剤を水で飲む&ヨーグルトを食べている方を見ました。ここからヒントを得て、夕飯をビール酵母15粒とヨーグルトに置き換えて見たいのですが。。この方法について皆さんの意見を聞きたいです。

また、ビール酵母ダイエット(できれば錠剤の)のやり方、体験談などが詳しく載っているサイトがあれば教えて欲しいです!お願いします。

A 回答 (1件)

特に気負ってダイエットをする必要が有る方に、お薦めかどうか分かりませんが、私は健康維持で、飲んでいました。

確かに粉末タイプは匂いがちょっと有るし美味しいものでは無い為、ヨーグルトに混ぜて食べても、長続きしないですよね。
私は「エビオス」錠剤を普通に食事(時には豪勢に飲み食いしますが)をしています。食後毎に10錠ずつ飲んで生活していますが、体重が増える事は有りませんし、身体が悪くなったと感じるる事も有りません。
たぶんもっと食べる量を減らせば、確実に体重は減っていくだろうと思いますが、そこまでは、していません。
良いアドバイスではないかも知れませんが、私の体験談です。
    • 0