プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、10月4日にエキストラに行ってきました。
その時、主演の緒方直人は挨拶で「いっしょに冷たい川に入りましょう!」と言ったのですが、われわれエキストラは何度も川を渡りずぶぬれになっているにもかかわらず、彼は川をミコシに乗って渡る撮影をしていたようなので、実際には川に入らなかったような気がしています。
どなたかこの撮影にいっていた方で、本当に緒方直人が川に入っていたか分かる人はいますか?

A 回答 (1件)

私も新聞・テレビなどで見ましたが、緒形直人さんも


杉本哲太さんなどの俳優さんも川へ入ってましたよ。
質問者さんのおっしゃってるミコシには、林隆三さんが乗ってたと思います。

素敵な映画になるといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、みこしに乗っていたのは、林隆三さんだったのですね。1000人のエキストラの一部だったので良く分かりませんでした。
今度は25日のエキストラに行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/19 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!